豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 恒例!新年の抱負を筆に託す。/第12回 WEED書き初めクイズ

    小学生の頃は近所で書道を習っていたけど、その月謝はきっとドブに捨てた程、身に付かなかったオーナー山口です。

    このBlog以外でも、各種SNSで日々発信しています。

    ■Instagramやってます
    ・山口JUNのInstagram>>>
    ・WEEDヘアスタイルInstagram>>>
    よかったらフォローしてね。

    ■Facebookも長いことやってます
    素をさらけ出してるのはコチラから>>>お友達申請よろしく♪

    ■X(Twitter)は頻度少なめ✇
    山口じゅん☆ヘアサロンWEED60th@雑司が谷>>>

     

    5日間のお休みをいただき、リフレッシュした新年の営業が本日からスタートです!

    今年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い致します。

    かれこれ第12回を迎えた新年の恒例イベント「WEED書き初めクイズ大会」

    数年通っていただいてるお客様にはお馴染みになっていることでしょう。
    最近お越しになったお客様には新鮮に映るかもしれませんね。

    毎年,それぞれのスタッフ達が新年の抱負や目標や思いを筆に託して表現しています。

    過去の様子も載せておきますね。ご興味あったらご覧ください。

    第11回 WEED書き初めクイズ結果発表!

    記念すべき第1回の様子をBlog検索しましたが、写真データが残っていなかった。。泣
    第2回がありました。

    第2回 WEED書き初め大会。

    スタッフ達からの提案で、今年は3文字しばり。
    3文字で言葉を選ぶって、やってみると意外とタイヘンでした。。。

    相変わらず、下手くそな作品が多くてお目汚しです。。すみません。。。
    各スタッフの新年への思いの割には(謎)な言葉もありますが、ぜひ感じてみてください。

    そして、どの作品が誰のものか当てていただくクイズになっております。
    全問正解者には、WEED人気トッピングメニューの無料サービス券をプレゼントいたします。

    1月31日(水)まで展示しています。
    ご来店の際、今年の運試しがてら是非トライしてみてくださいね。

    では2024年も頑張りまーす!!!

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ
Verified by MonsterInsights