豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 福利厚生費よりも研修費。/スタッフ達と焼鳥の名店「蒼天」へ。

    先週の東京都理容競技大会でWEEDスタッフ翔麻が第3位入賞し、関東甲信越大会そして全国大会の切符を手に入れたことは書きました。

    サロンでは見せない表情。/ヘアコンテストでの活躍

     

    入賞ならずとも、出場したスタッフ皆んなのお疲れ様会でごはん行ってきた。

    スタッフ達のリクエストは大塚蒼天さん。
    飲食業界では指折りの名店です。


    大将の中俣さんはWEEDのお客様です。地元の後輩ではありますが、仕事へ取り組む厳しい姿勢は尊敬に値します。

    この日もスタッフ達は初めて体験する美味しい料理の数々感動したよう。
    ほぼ皆んな、ワインを呑むのも初めてだったようで、初めてのワインがあのクオリティだと良さが伝わるんだろうなぁ。

    料理だけではない。はたらく従業員の方々の気づかいや、クオリティ高いおもてなしに学びの多い夜だったことでしょう。
    とても喜んでくれたから連れて行った甲斐がありました。

    この日の領収証は、福利厚生費ではなく研修費に分類しようかな。。

    カットやパーマの技術や接客を学ぶだけじゃなく、こういった経験をさせてあげられる環境でありたいと願う。

    ただ、私のお財布にはかなりのダメージなので、真夏日を迎える本日たくさんのご来店をお待ちしてます。
    かなり空き枠ございます。埋めてくださいね!

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ