豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • WEED OBダイを覚えてますか?

    人と人とのつながりを最も大切にしている(つもりの)オーナー山口です。

     

    このBlog以外でも、各種SNSで日々発信しています。

    ■Instagramやってます

    ・山口JUNのInstagram>>>

    ・WEEDヘアスタイルInstagram>>>

    よかったらフォローしてね。

    ■Facebookも長いことやってます

    素をさらけ出してるのはコチラから>>>お友達申請よろしく♪

    Twitterは頻度少なめ✇

    山口じゅん☆ヘアサロンWEED60th@雑司が谷>>>

     

    一昨年WEEDを卒業し、今年の5月に結婚式を挙げたOBのダイが、奥様を連れてご挨拶に来てくれました!

    その結婚式の様子はコチラ>>>
    ダイ、結婚式だよ!/WEEDのOBのその後

     

    コロナ禍でなかなか富山県から上京することが叶わず、久しぶりの雑司が谷にやや興奮気味でした。

    街の移ろいを感じて、当日お世話になった方々とも再会して懐かしい気持ちになってくれたようです。

    前夜は東池袋の名店「魚真」で美味しい魚をたくさん食べた。海の幸に恵まれた富山湾にも負けない料理の品々にダイも奥様も喜んでくれたみたい。

    WEED在籍当時、筋トレ等でもお世話になった大将マスダさんと。

    魚真/東池袋、オーナー山口の友人が営む寿司店です。忖度なしにオススメです。

    魚真
    050-5590-1893
    東京都豊島区東池袋4-3-8 
    https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13039080/

    奥様と互いに目線を合わせて話す幸せそうで元気なダイに安心しました。
    この街を第二の故郷と思って、いつでも帰っておいで。と伝えたんだ。

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ
Verified by MonsterInsights