豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • ダイ、結婚式だよ!/WEEDのOBのその後

    50を手前にして、様々なシーンで涙もろくなったと感じてるオーナー山口じゅんです。

    このBlog以外でも、各種SNSで日々発信しています。

    ■Instagramやってます

    ・山口JUNのInstagram>>>

    ・WEEDヘアスタイルInstagram>>>

    よかったらフォローしてね。

    ■Facebookも長いことやってます

    素をさらけ出してるのはコチラから>>>お友達申請よろしく♪

    Twitterは頻度少なめ✇

    山口じゅん☆ヘアサロンWEED60th@雑司が谷>>>

    数年前からWEEDにお越しいただいてるお客様はきっと覚えてる「佐生 大」という男。

    なつかしのダイ。

    そのダイから「結婚します」と報告を受けたのが一年前。コロナ禍により挙式は見送っていたが、ようやくできる準備が整ったとのことでこの日を迎えた。

    5月16日(月)
    前日までの天気予報の雨を大きく裏切り最高の青空の下、WEEDで6年務めたOB佐生大の結婚式のため、妻と母を連れて富山へ出かけた。

    コロナ禍により、こういう宴席からしばらく遠ざかっていたせいか、主賓の挨拶も激しく緊張したなぁ。。


    皆さんにご協力いただいたサプライズ動画のおかげで乾杯前から盛り上がり。

    若い2人の素晴らしい笑顔と、両家のご親族、集まった来賓の皆様の楽しそうな表情に心動かされ、気づいたら涙してた。

    同じ席のOBコウジは、黒部ダムの放水くらい涙腺崩壊してた。笑

    2人から大きな幸せのおすそ分けをいただいて、オレもエネルギー充電できました。

    そんなこんなで皆様!

    佐生大は富山で元気に幸せやってます。

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ
Verified by MonsterInsights