豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 第10回 WEED書き初め大会 結果発表!

    もはや毎年恒例となっている、【WEED 書き初め大会】。

     

    過去の書き初めの様子はコチラ。。。

    第9回 WEED書き初めクイズ正解発表!/雑司が谷 ヘアサロンWEED

    第8回 WEED書き初めクイズ 正解発表!

     

    今回もお客様方に誰の作品か当てるクイズに挑戦していただきました。

    多くのお客様が発する言葉に
    「あー、昨年のblog見てくればよかったー!」
    その気になればその場でスマホで見れるのに、そうしないあたり、正直というか、本気で当てる気がないというか。。。

     

    まぁ、それでも楽しみにしているお客様方もいるようなので、結果発表していきますね。

     

    2022年の抱負を一文字に込めましたので、その理由もご覧ください。

    「愛」石川翔麻

    まずは石川翔麻。
    『何事にも愛情を持って行動できるような一年にしていこうと思います!』

    楽しみですねー。

    お客様が、その愛情を感じていただいて、Googleのレビュー欄が愛に溢れたコメントで埋め尽くされるのがワクワクしてなりません。
    Googleへのクチコミはコチラ>>>

     

    「磨」竹林直己

    次は1年生の竹林直己。

    『磨、思いは基礎、基本の動作、技を徹底的に磨き、修得していく!』

     

    これまた楽しみですね!

    すでに多くのお客様からシャンプーやシェービングを褒めていただけることが増えてきましたが、さらなる向上とカットデビューに向けて必死でやってもらいたいですね。

     

    「破」山口淳

    そして私、オーナー山口淳。

    『昨年は創業60周年ということもあり、ベテランスタッフが卒業した後ということもあり、歴史を噛み締めてコロナの脅威から店を守ることを重視してきました。
    千利休の「守・破・離」の教えから今年は型破りな発想で新たな試みを始めていきたいと考えております。お楽しみに!』

     

     

    「動」山口富子

    そして母、山口富子。

    いつもこの人の書く字がお客様方を混乱させるようです。今年もやってくれました。

    『後期高齢者になり、さらに動きを加速させる所存です。』

    スーパーおばあちゃんですね!いつまでも元気で。

     

     

    「叙」高橋啓人

    そして最後に1年生の高橋啓人。
    この文字にどんな思いが込められてるのか問いたら、

    『叙々苑の焼肉を沢山食べれるくらい売り上げを出す!』

    ということらしい。。

    WEEDスタッフの中では最も少食なのにね。。。

     

    ということで、解答用紙を集めて答え合わせしましたが、、、

    今年は残念ながら全問正解はいませんでした。。

    また来年も、同じ企画で遊んでいきます。このスタッフ達が表現する文字を覚えていてくださいねー!

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ
Verified by MonsterInsights