豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 第8回 WEED書き初めクイズ 正解発表!

    1月5日~1月31日まで貼り出していた、「第8回WEED書き初めクイズ」
    多数の応募ありがとうございました☆
    今年は数も増えたし、かなり混乱させる展開に、お客様方を困らせたようです。。。
    正解はこんな感じー!

    どうでしたか??
    かなり意外な結果だったんじゃないかな。。?
    毎年のことですが、テーマは「新年を迎え今年をどう生きていくか」
    せっかくですので、それぞれの思いを語っていただきましょう。
    まずはAの佐生大

    実はこの春3月末をもって、WEEDを卒業します。
    今までたくさんのお客様に育てていただき、ありがとうございました。
    今年は2ndステージへと進みますので、思いをこの字に託しました。
    次はBの井上礼央

    ダイ先輩が卒業することにより、お客様の担当やダイさんの思いを引き継いで頑張るぞ!の思いを込めました。
    次のこの人が、かなりお客様を混乱させたようです。
    Cの富子お母さん

    スタッフの皆んなに迷惑かけないよう、筋力も鍛えてしっかり身体を整えていきたい。とのことでした。
    さて、次はDの石川翔麻

    昨年は1年生にもかかわらず、たくさんのヘアコンテストに出場させていただき、賞も頂くことができました。
    そこに慢心することなく、社会人としての心を整えていきたいと思い、この字で表現しました。
    そしてEは店長・細川孝司

    僕にとっても今年は新たなステージが待っています。
    自分の進む道を切り拓いていきたいです!
    最後はFのオーナー山口じゅん

    良くも悪くもWEEDの根源は私にあると自覚しています。
    源が汚れていたら、下流に位置するスタッフ達が汚れていくのは必然であり、常に清流がWEEDに流れていくようまず私が率先して行動していきたいと考えています。
    特に今年はスタッフ達の卒業を控えているので、しっかりボトムアップしていきたいと思っています。
    正解者の方には、WEEDとっておきプレゼントを贈らせていただきますね。
    今後とも、WEEDをよろしくお願いいたします。
    ++++++++++++++++

    LINEでご予約できます。
    友だち追加数

    ココからご希望の日時やお客様のお名前をメッセージくださいね♪
    Hair Salon WEED
    営業時間 9:00~19:00
    ご予約&お問い合わせ 03-3971-9364


    池袋情報へ<<<ポチしてね!
    子育て情報へ<<<ポチしてね!

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ
Verified by MonsterInsights