豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 昭和のWEED。

    WEEDのHPに「History」ってページがあるんですが、リニューアル以来「あの写真はお父さんとJUNさん??」って質問が多くありました。
    はい、その通りです。
    遥か昔、私が3歳頃の写真でしょうか?
    今は亡き親父と、昔のウィードの前にて撮ったものです。
    もっと大きな写真を見てみたいとの要望も数名のお客様からあったので、恥ずかしいんですが、ココに載せてみます。
     
    先代からWEEDをご利用いただいている皆様には、懐かしい写真ではないでしょうか?
    石原裕次郎に憧れていて、近所の「青いみかん」や「鈴子」へ呑みに行き、カラオケでは「ブランデーグラス」や
    「夜霧よ今夜もありがとう」を好んで唄っていた親父でした。
    他界して13年が経ちました。
    つまり、私もWEEDを経営するようになって13年が経ったということです。
    当時、弱冠23歳の私がよくもツブさずにWEEDをやって来れたもんだと、我ながら自画自賛します。
    それもこれも、ひとえにお客様皆さまのおかげだと、あらためて実感しています。
    ついでといっては何ですが。。。
    母とのショットもありましたので、載せておきます。
    若いですね。。。
    今とは想像もつきませんね。。

    こんな私のショットもあったんですが、このズボン かなりイケてるデザインだと思いませんか??
    あ、チャリもイケてるね。
    ともに今は存在していないのが残念です。。。
    人に歴史あり。
    店に歴史あり。。。
    これからも、歴史を刻み続けるお店でありたいと思います。
    今後ともWEEDをよろしくお願いいたします。
    人気ブログランキングへ<<<クリック!


    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

ページトップへ