豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 石川翔麻からのお知らせ。

    こんにちは!
    石川翔麻です。


    私事ですが5年間修行させていただいたWEEDを3月いっぱいで卒業させていただくことをお知らせいたします。

     

    卒業に際し、長らくのご支援とご指導下さったオーナーや、先輩や後輩、お客様にとても感謝しています。

    5年間の勤務を通じて、貴重なご経験を積むことができ、仲間やお客様と共に歩んだ日々に深い感謝の気持ちでいっぱいです!!

    お客様には心からの感謝の気持ちをお伝えしたいのと同時に、後輩への激励の言葉もこの場をお借りしお伝えさせていただきます。

    私たちの仕事では、チームワークと気遣いが不可欠であって、そのチームワークから生まれるお客様への真摯なサービスが大切です。
    後輩たちには、思いやりを大切にし、仕事に情熱を持って頑張って続けて行って欲しいです。

    また、WEEDのお客様皆様には、これからの人生においても成功と幸福が訪れることを心より願ってます!
    あとひと月、最後に皆様とお会いできるのを楽しみにしてます。

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ
Verified by MonsterInsights