豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 高際豊島区長と初対面。/理容組合のお仕事

    日頃サロンで見せている顔の他に、実は業界の仕事もたくさん抱えているオーナー山口です。

    9月に行われた全国理容競技大会レディスカット部門で日本一に輝いた山野邉美香チャンピオンと、
    11月に厚生労働大臣より卓越した技能者 「現代の名工」を受章された田中秀一 先生。

    ともに同じ豊島区で働く理容師なんです。

    今回、稲葉 孝博 東京都理容組合理事長のはからいで、高際みゆき豊島区長への表敬訪問が叶いました。
    私も理容組合教育部長として同席させていただきました。

    区長が、決して社交辞令ではなく、心からとても喜んでいたのが印象的だった。
    特に同じ女性として、山野邉さんの今後の活躍を期待しているようでした。

    とても貴重な機会に同席させていただき、光栄です。

    いずれ、WEEDのスタッフをこのような場に連れてくることができるよう、さらに努力していきます!
    年末のご多忙の中、お時間を割いていただきありがとうございました。

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ
Verified by MonsterInsights