豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 事前情報なく観てみたい映画。

    【PERFECT DAYS】

    基本的にミーハーな洋画をよく観ます。
    トップガンとかインディジョーンズなんかのハリウッド作品は絶対に裏切らないから。

    その他の観る作品の決め手は、まず自分の直感を信じてる。でも、先日のエクソシストのようにハズレる時もある。。

    あとはウチのお客様にかなり映画業界に精通している方がいて、その方はオレの好みをよく理解してくれてて、オススメに間違いがない。

    今日観てきた「PERFECT DAYS」もその方の薦め。
    主演の役所広司がカンヌで最優秀男優賞を受賞したから、これから観る人も多いと思うのでネタバレ要素は書きませんが。。
    素晴らしい作品だった。観てよかった。
    主役が寡黙な故、セリフがほとんどないのに、それでも感情がダイレクトに伝わる役所広司の深みに引き込まれた。

    昔にたくさん持ってたカセットテープ、処分してしなきゃよかったなぁ。
    好きなドライブしていても、AppleMusicやSpotifyでしか音楽を聴かなくなってしまったが、プレイリストから与えられる受動的な音楽より、その時の気分でカセットを選ぶ能動的な音楽鑑賞を忘れていた自分に気がついた。
      
    人生の折り返しを過ぎた同世代の皆んなに観て欲しい。でも感想を共有するつもりはない。
    きっと観た人の数だけ感想や答えがある作品です。

    ひとつだけ悔やまれるのが、「カンヌで最優秀男優賞を受賞した役所広司」という前情報を知らずに観たかった。。
    意味わかるかな?

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ
Verified by MonsterInsights