豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 傘寿祝い。/WEED忘年会

    WEEDにとって収穫の多かった2023年もカウントダウン。


    竹林ナオトと高橋ケイトがスタイリストデビューを果たし、石川ショウマはコンテストにおいて東京代表で全国大会に出場した。
    もはや看板娘の矢尾板ナツミも頼れるアシスタントとして成長著しい。

    スタッフ達のまかないを作りながら、まだまだ現役理容師の母はこの日に傘寿を迎えました。

    一見、順風満帆に見えますが、サロン経営にはそれなりに苦悩も抱え、迷いながら毎日を過ごしています。ココには書かないけどね。
    それでも有能なスタッフ達に囲まれて助けられています。彼らの成長が生き甲斐にもなっています。

    雑司が谷の名店mo’s cafeで忘年会を開催しました。


    母の誕生日祝いも兼ねて。
    あまり酒が得意でないスタッフばかりでオレひとりで呑んでますが、シェフ自慢の数々の料理に皆んな喜んでくれた。

    傘寿の母には傘をプレゼント。
    いつまでも元気で100歳目指して下さい。

    記念日だし、きっと自分では絶対買わないであろう高価な傘を選びました。

    今年もあと4日。
    WEEDは31日まで営業いたします。
    お正月はキレイな髪で迎えましょう。
    切り納め、まだまだ空きあります。
    皆さまのお越しをお待ちしております。

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ
Verified by MonsterInsights