豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 研修発表と祝賀会。

    以前はきっと難なく取り組めていた様々な業界のイベントの数々も、コロナ禍で開催できなくなったこの2年の間に感が鈍っていたようだ。

    快晴の中、一日中明治記念館で過ごした月曜日。
    昼間は年に一度の理容組合講師会研修会。
    この日も24歳の頃のベルベットスーツを身に纏い挑んだ。
    ま、講師であるからには人前で話すことには慣れていたはずなんだけど、久しぶりの150名超に緊張したようで、「固かったねー」とのイジリもいただきました。

    セミナの仲間のサポートのおかげで無事?に発表を終えてホッとしたのも束の間、、、

    夕方からは
    私たちが所属する国際理容協会から10年ぶりに輩出したチャンピオン、千葉達彦選手の優勝祝賀会。

    今回、私は仕切りのプロデューサーを任命されてアタフタな準備とともに当日を迎えた。
    突如振った仕事に仲間もスマートに動いてくれて、千葉選手も機転が効いて臨機応変に対応してくれて、みんなに助けられたお陰で素晴らしい祝賀会だったと感じています。
    久しぶりの宴席を喜んでくれた来場者皆様の笑顔ですべてが報われた。

    千葉選手の最後の謝辞が、彼の思いがダイレクトに伝わりとても良かった。
    心よりおめでとう。
    今後も業界の未来を担う一員として、ともにがんばろう☆

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ
Verified by MonsterInsights