豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 12月1日、映画の日/Dr.コト―診療所公開直前!

    最近は脳の半分くらいがサウナで満たされていますが、実は映画好きなオーナー山口です。

    このBlog以外でも、各種SNSで日々発信しています。

    ■Instagramやってます
    ・山口JUNのInstagram>>>
    ・WEEDヘアスタイルInstagram>>>
    よかったらフォローしてね。

    ■Facebookも長いことやってます
    素をさらけ出してるのはコチラから>>>お友達申請よろしく♪

    ■Twitterは頻度少なめ✇
    山口じゅん☆ヘアサロンWEED60th@雑司が谷>>>

     

    映画好きのつもりですが、TOPGUN MAVERICK以来、劇場に足を運んでいません。

    あの作品の衝撃が強すぎたせいか、他の作品に興味を示さなくなってしまったのか。。。

    TOPGUNをトム・クルーズと一緒に観た興奮の記事はコチラ>>>

    基本、劇場で観る映画は洋画主義ですが、この冬はアニメと邦画を観る予定です。
    アニメはSLAMDUNK。
    やっぱりそれはスルーできない。

     

    そして最も楽しみにしてるのが12月16日公開の、映画『Dr.コトー診療所』。
    WEEDにお客様で来ていただいている原作者の 山田 貴敏 先生も、自信持ってオススメできる作品に仕上がったと興奮してたから間違いないでしょ。

    この作品の制作が決まった頃、山田先生がキャスティングにも関わってることを聞き、小学生の頃は俳優になりたかった私は実はチョイ役での出演を直訴していたんです。

    その直訴の様子はコチラ>>>
    『映画 Dr.コトー診療所の出演を直訴してみた。』

     

    先日ご来店の際に、事前に手に入れたおいたポスターに快くサインを描いてくれた。

     


     
     
     
     
     
    この投稿をInstagramで見る
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    Jun Yamaguchi/豊島区雑司が谷カット&パーマ(@junsan_weed)がシェアした投稿

     

    しかもルーキーナツミにもスペシャルサインをくれて、山田先生もナツミもご機嫌。

    しばらく店内に貼り出しているから、ご来店の際に観ていってくださいね。

     

    主演の吉岡秀隆氏は実年齢はオレより2コ上なんだけど、北の国からでは同じ「じゅん」だし、オレと同い年の設定だったから一緒に育ったようだと勝手に思い込んでるんだ。

    年齢を重ねて、さらに熟したコトーを演じてくれるだろうね。
    さらに音響が素晴らしいようで、劇中挿入曲も30人超えのフルオーケストラによるものだっていうから、DolbyAtmosとか7.1chで観るのがいいみたい。

    忖度なしでオススメします!

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ