豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 【#053 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン/秋田】/WEEDサウナ部 活動報告社員旅行Ver.

    ■Instagramやってます

    ・山口JUNのInstagram>>>

    ・WEEDヘアスタイルInstagram>>>

    よかったらフォローしてね。

    ■Facebookも長いことやってます

    素をさらけ出してるのはコチラから>>>お友達申請よろしく♪

    Twitterは頻度少なめ✇

    山口じゅん☆ヘアサロンWEED60th@雑司が谷>>>

     

    「視界不良で羽田に引き返すかもしれない。」
    そんなアナウンスを羽田空港で聞き、リスクを抱えて飛び立った飛行機も無事に到着した秋田での全国理容競技大会。

    現地到着!

    理容業界にはヘアコンテストという技術や感性を競い合う大会があり、かつてのWEEDスタッフ達も数多く出場し、優勝入賞をおさめてきました。

    かつてのWEEDスタッフのヘアコンテスト歴>>>

     

    コロナ禍で2年も開催できず、若いスタッフたの挑戦の場がことごとく失われてしまいましたが、選手の皆さんはよくぞ気持ちを途切らせることなく頑張りました。

    WEEDが所属する国際理容協会からも多くの各県代表選手を今回の全国大会に送り込むことができ、その応援と勉強にスタッフ全員で行ってきた。

    つまり社員旅行。

    かつてのように人間モデルでの競技ではなくなってしまったけれど、まるでホントに人なのかと錯覚するほどみんな華やかな衣装とヘアで魅了してくれた。
    私たちの国際理容協会からも、見事に長年の願いを叶えた同じ豊島区のヘアサロンに務める千葉達彦くんの一番高いところからの涙が印象的でした。
    おめでとう。

    研究会の打ち上げで祝杯をあげ2次会へと行きたいところだが、宿泊に選んだドーミーインホテルはどこも大浴場とサウナが魅力なんです。
    誘いを断ち切り、心地よいサウナライフを過ごし、名物夜泣きそば(ミニラーメン)で満足な夜。。
    打ち上げでかなり呑んだのにそれでも早起きしてしまうオジさんは、朝風呂サウナで早朝6時からととのいました。

    【公式】中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田 >>>

     

    その後、スタッフ達からのリクエスト、秋田牛焼肉。からの渓谷での紅葉狩りはまだ少し早かったようだ。

    来年の全国理容競技大会は北海道での開催が決まっています。

    必ず来年は東京代表としてみんなを連れて行きます!

    と力強いメッセージを伝えてくれたスタッフ達に期待しててください♪

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ
Verified by MonsterInsights