豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • ドギーズアイランドが癒すのは、犬なのか人なのか。

    あまりこのBlogに投稿することはないけど、コロナでのStay Homeをきっかけに愛犬家デビューしたオーナー山口です。

     

    このBlog以外でも、各種SNSで日々発信しています。

    ■Instagramやってます

    ・山口JUNのInstagram>>>

    ・WEEDヘアスタイルInstagram>>>

    ・オレと小桃の秘密Instagram>>>

    よかったらフォローしてね。

    ■Facebookも長いことやってます

    素をさらけ出してるのはコチラから>>>お友達申請よろしく♪

    Twitterは頻度少なめ✇

    山口じゅん☆ヘアサロンWEED60th@

     

    こんにちは!あまり登場させてもらえないけど小桃(もうすぐ2歳)です。

    サロンの休日に昨年秋以来2度目の犬の天国「ドギーズアイランド」へ出かけた。
    落花生で有名な千葉県八街市にあります。都内から車で1時間ほど。

    いつも少し前のめりな小桃です。

     

    まだ寒波くる前の青空でしたが、人も犬もやや少なめ。
    本来「空いてる」ことは嬉しいはずだが、愛犬が他の犬たちと触れ合うことが目的だったりすると、「空いてる」ことは物足りなさ感じる。
     
    それでも都会で暮らす犬にとって、自然の中で自由に走り回れるのは幸せなんだろうね。
    その楽しそうな姿を見て、飼い主も癒される。

    施設はいつでも清潔に保たれていて、スタッフさん達のホスピタリティも素晴らしい。
    訪れるたびに新たな拡張工事が行われている前向きな会社の取り組み姿勢も、経営者として見習わなきゃならない。

    日頃めいっぱい遊んであげられない小桃に喜んで欲しくて来たけれど、結局癒されてるのはオレたち飼い主なんだよねー。
    癒しと学びを得られた貴重な休日でした。

    【公式】小谷流の里 ドギーズアイランド>>>

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ