豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 髪を切るより難しい。/理容組合ボーリング大会報告

    スポーツ全般好きですが、ボーリングがスポーツなのかどうか未だ疑問を抱いているオーナー山口です。

     

    このBlog以外でも、各種SNSで日々発信しています。

    ■Instagramやってます

    ・山口JUNのInstagram>>>

    ・WEEDヘアスタイルInstagram>>>

    よかったらフォローしてね。

    ■Facebookも長いことやってます

    素をさらけ出してるのはコチラから>>>お友達申請よろしく♪

    Twitterは頻度少なめ✇

    山口じゅん☆ヘアサロンWEED60th@雑司が谷>>>

     

    最近はコロナの影響や若者のオフタイムの価値観の変化により、仕事場以外でのコミュニケーションをお伝えする機会が減ってきてしまいましたが、時々オフでの親睦も深めていきたいもんです。。

    コロナ禍で2年開催を見送った「豊島理容組合ボーリング大会」が3年ぶりに開催されました!
    WEEDもスタッフ全員で参加。

     

    その投球をご覧ください♪

     

    まずはWEEDの若大将、石川翔麻(ショウマ)

    普段、サロンワークで見せる表情とは別人のようですかね。

     

    次は、アシスタントから早くスタイリストへ昇格して欲しい、竹林直己(ナオト)

    このとおり、彼は左利きなんです。カットやシェービングは右手でこなすユーティリティプレイヤーです。

     

    次はWEEDのアイドル♪ 矢尾板夏美(ナツミ)

    ちょっとセクシーなのが気になるところ。。

     

    どうやらボーリングには自信あるらしい高橋啓人(ケイト)

    早くカットにも自信をつけてもらいたいなぁ。

     

    そして富子お母さんも参加

    まだまだ現役で働けそうですね。

     

    最後はオレ。もったいぶって登場した割にはヘタです。 毎年、この大会ではブービー賞を争ってる常連です。

    この日も相変わらずストライクやガーターが乱れまくってました。。

     

    それぞれ一喜一憂した時間を過ごし、表彰式を兼ねた懇親会へ。

    なんとWEEDアシスタントの高橋啓人が優勝という快挙!!

    商品の「近江牛グルメギフト」はWEEDのまかないとして取り上げましょうね。笑

     

    全員のスコアはこんな悲惨な感じ。。。泣

    ・石川翔麻 ① 108 ② 112 HC 0  Total 220点

    ・竹林直己 ① 75 ② 37 HC 0  Total 112点

    ・矢尾板夏美 ① 80 ② 54 HC 30  Total 164点

    ・高橋啓人 ① 159 ② 162 HC 0  Total 321点

    ・山口富子

    ・山口 淳 ① 84 ② 93 HC 0  Total 177点

     

    次回ご来店の際、ぜひ話題にしてやってくださいね。

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ
Verified by MonsterInsights