豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • クオリティを上げていく決意。/料金改定のお知らせ

    先日の記事で料金についてお知らせさせていただきました。

    先日の記事>>>ある歯科医とWEED料金改定の話。

    2022年9月1日より一部のメニュー料金を改定させていただきました。

    もちろん材料費や光熱費の値上げなどの理由もございますが、それよりも今後のスタッフの安定雇用のための待遇改善の方が大きな理由なんです。

    どんな待遇改善していくかは、また別な機会に書かせていただきますが、今の時代は理容師のなり手も多くはなく、スタッフの確保がサロン経営の重要な課題になっています。

    せっかくWEEDを選んで理容の道を志したスタッフ達を、しっかりとした理容師に育てたい。道から離脱して欲しくない。そのために私が経営者として行うことは膨大です。

    そのスタッフ達が提供する技術やサービスのクオリティも高め続けていかなければなりません。

    料金を上げるからクオリティを高めるのではなく、

    クオリティを高めていくために、料金を上げさせていただくという決意です。

    お客様の皆様には少しご負担をおかけしますが、ご理解いただけましたら幸いです。

    各メニューの新料金はMENUページからご確認ください。

    今日もたくさんのお客様のお越しをお待ちしております。

     

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ