豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 【#048 RAKU SPA 1010 神田/御茶ノ水】/WEEDサウナ部 活動報告

    【WEEDサウナ部 活動報告】

    『#048 RAKU SPA 1010 神田/御茶ノ水』

    2022.05.02

    愛犬小桃をトリミングに預けてる時間つぶしにはサウナがちょうど良い。

    以前購入したSpa LaQuaの回数券が残ってるから使おうと向かったが、なんと平日券が故、G.W.中は使用できないとのこと。。
    回数券持ってるのに支払うのもなんだか悔しいから、他を探した。

    後楽園から近いRAKU SPA 1010。

    銭湯だけど午前11時から開いててありがたい。
    料金もサウナコース3時間950円だし。

    しかし平日とはいえG.W.をナメてた。。

    浴室は洗い場待ちの行列8人ほど。
    その反対側にはサ室空き待ちの行列5人ほど。
    約8名入れるサ室は常に満員。泣

    写真で伝えられないけれど、公衆浴場って体型の整った男子はごく少数なのね。

    オレを含めて身体に自信のない男子たちが10名以上、全裸で立ち尽くしてる状況って、かなり萎えるんだ。
    わかるよね?

    ととのいスペースも皆無だし、さっさと3セットこなしたら、ボナストーブの具合と14.5℃の水風呂がとても良く、炭酸泉浴で意外とととのった。笑

    いろんなドラマを感じるのが「サウナ」
    今日も良い経験した。

    ニコライ堂とバナナなバナナフラペチーノ。
    そして小桃はまたまた可愛く仕上がった❤️

    これだけでも充分に満たされた休日なのだが、どうしても海が見たくて葉山まで車を走らせた。

    ギリギリでサンセットに間に合い、太陽が放つ力強いグラデーションカラーにエネルギーいただいてきた。

    良い休日♪

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ
Verified by MonsterInsights