豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 運動してますか?

    最近、密かに若返り計画を進めているオーナー山口じゅんです。

    このBlog以外でも、各種SNSで日々発信しています。

    ■Instagramやってます☆

    ・山口JUNのInstagram>>>

    ・WEEDヘアスタイルInstagram>>>

    よかったらフォローしてね。

    ■Facebookも長いことやってます☆

    素をさらけ出してるのはコチラから>>>お友達申請よろしく♪

    Twitterは頻度少なめ✇

    山口じゅん☆ヘアサロンWEED60th@雑司が谷>>>

     

    健康な生活習慣には、睡眠・食事・運動が大切なことはみんな分かってますよね。健やかな髪を育てるためにもこれらは全て大切な要因なんです。私も食事は万全ですが、睡眠と運動は圧倒的に足りてません。。。

    40代前半までは月に2回くらい、地域のチームでバスケットボールをやっていました。
    その頃、体調を崩して街の医者に行った時のこと。。。

    Dr. : 山口さんも運動の機会を増やしてください。

    オレ: 運動してますよ!月に2回バスケットやってるしー。

    Dr. : その歳でバスケットボールは、今すぐやめた方がいい。そういうのは運動と言わず、心臓に負担かけてるだけですよ。。
    運動というのはそうじゃなくて、、、毎日歩くとか、駅でエスカレーター使わず階段を上るとか、そういうことなんです。

     

    オレ: へ?そーなの??( ゚д゚)

     

    話は変わって、
    昨年、WEEDのすぐそばにパーソナルトレーニングジムがOPENしました。そのジムのオーナートレーナーさんがご来店♪

    トレーナーといってもムキムキガチマッチョなタイプではなく、トライアスロンの選手として身体を鍛えた彼は、引き締まったBODYで軽快な動きで健康な身体作りをサポートしてくれます。

    トレーナーは元気と清潔感が大切!ヘアスタイルも爽やかツーブロほぼセンターパート

    雑司が谷WEEDすぐそばのパーソナルジム「PONTRAY」

    WEBサイトもチェックしてみてね!

    https://pontray.jp/

     

    Instagramでは自宅でできるトレーニング動画もUPしてくれているので要チェック!

    @ponta_gym

     

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ
Verified by MonsterInsights