豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 身体メンテナンス。/WEEDは1月6日(木)より新年の始動です!

    50歳を目の前にして、もう若くはないんだと実感することがひとつひとつ増えてきたオーナー山口じゅんです。

    このBlog以外でも、各種SNSで日々発信しています。

    ■Instagramやってます☆
    ・山口JUNのInstagram>>>
    ・WEEDヘアスタイルInstagram>>>
    よかったらフォローしてね。

    ■Facebookも長いことやってます☆
    素をさらけ出してるのはコチラから>>>お友達申請よろしく♪

    ■Twitterは頻度少なめ✇
    山口じゅん☆ヘアサロンWEED60th@雑司が谷>>>

     

    てな感じで、2022年はBlogとSNSの連携にもチカラ入れて、スタッフたちの投稿も露出していきたいですね。

    正月ボケもそろそろ軌道修正して1月6日(木)からの営業開始に備えなければなりません。

    おかげさまで、とても忙しかった12月。後半になるとヒザの痛みや違和感を持つようになりました。
    そのうち治るだろうと思ってたけど、正月3が日をのんびり過ごしても痛みが残ってる。

    整形外科を訪ねて身体メンテナンス。

    目白整形外科。
    わりと地域では評判の良い医院です。
    【公式】目白整形外科WEBサイト>>>

    この日まで知らなかったけど、WEBから順番予約ができるみたい。

    レントゲン撮影して、問診・触診受けたけど、骨には異常なしでホッとした。。。

    どうやら痛みの原因は半月板にあるみたい。
    とりあえず、様子見ます。仕事には影響ないので、遠慮なくご来店くださいね。

     

    身体メンテナンスといえば、昨日は新年の蒸し初め?蒸され初め??に行ってきた。

    【WEEDサウナ部 活動報告】
     
    『#046 テルマー湯(再訪)/新宿歌舞伎町』
     

    食べすぎた3日間をデトックスするため、しっかり蒸されてきた。
    この日は高温サウナ。
    10分で逃げ出したくなるところを、12分計が一周するまで堪えたから、その後の唐辛子水風呂が何よりのご褒美☆

    コレがオレにとっては最高の身体メンテ。
    ただ本当は、ボディケアもしてきたかったけど、混みすぎてて予約とれず断念。

    普段の平日とは違うスケジュールの管理が必要なんだね。
     
    サウナで空腹にはなったけど、この後に控えた息子や娘との食事会に備え、生ビールと板わさだけで我慢した。
     

     

    歌舞伎町の真ん中だから、車で行くことを回避する方も多いだろうが、すぐそばの「新宿公共パーキング」が、テルマー湯提携で6時間まで1500円で停められます。
     
    さらに出庫時にテルマー湯1000円引チケットもらえます。
    実質500円で停められるなら、車で出かけるのもアリだよね。
     
    今年も、きっと誰も求めていないであろう自己満足な【WEEDサウナ部活動】に邁進していきます。
     
    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ