豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 謹賀新年。/2022年、あけましておめでとうございます。

    新年あけましておめでとうございます。
    あらためましてWEEDオーナーの山口じゅんです。

    こうして無事に新たな年を迎えることができるのも、たくさんのお客様や地域の皆様のおかげでしかないと感謝しております。

    今年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い致します。

     2021年に WEEDは60周年を迎えました。

    その歴史を守ることが経営者として大切だと考えてきました。歴史を支えてくれたのは誰よりもお客様です。

    コロナ禍で社会は大きく変わりました。

    私たちヘアビジネスも変革が必要です。ある意味で型破りな方向性も模索していきたい2022年。

    楽しみにしていてください。

    新年は6日(木) 9:00より営業いたします。

    スタッフそれぞれ充実したお正月休みを過ごしてきます。

     

    12月にご来店いただいた方に配布させていただいた年末WEED宝くじも当選番号を発表いたします。
    忘れずにお持ちくださいね。

    恒例! WEED宝くじ/今年もあとひと月。

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ
Verified by MonsterInsights