豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 「日本で初めて」ってワードによる優越感。/映画「スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム」を誰よりも早く観てきた。

    映画好きなキャラで生きてきたWEEDオーナー、山口じゅんです。

    今まで観てきた作品で最も好きなのは、ベタですが「LA LA LAND」。
    劇場で3回観ました。

     

    コロナ禍で劇場に足を運ぶ機会が激減してしまいましたが、別に映画に興味がなくなった訳ではない。
    優先順位でサウナが上位になってしまっただけ。

    コロナの影響で海外の作品がなかなか日本に入って来なかったこともあるしね。。。
    だけど、ようやく話題作のラッシュが来てるようですね。。

     

    新年1月7日に公開される『スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム』を試写会で観賞してきた。

    会場はTOHOシネマズ六本木ヒルズ。

    六本木、久しぶりだし、美しすぎるイルミネーションがワクワク感をさらに盛り上げてくれます。

    先週全米で公開され、この日は国内で最も早い上映だったそうです。
    それだけでなんか嬉しい。。


    試写会のルールで、ネタバレ厳禁と言われているので本編にはあまり触れませんが、スゲー面白かった。
    公開されたらまた観たいなぁ。。

    ただね、歴代のスパイダーマンやらMARVELやらを観てきた人の方がより楽しめるだろうね。
    少なくとも過去のスパイダーマンを少しでも観て予習しておくことをオススメします。

     

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ
Verified by MonsterInsights