豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 人にやさしく。

    山中湖の旅、続編。

    ホテルマウント富士をチェックアウトする際に精算書が見えず、老眼鏡がないことに気づいた。カバンの中にも車の中にもない。

    前夜の湖畔星空のテラスでハンモックに横になった時に落としてしまったんだと確信。
    運営会社に連絡するも、まだ見つからないとのこと。
    万が一見つかったら連絡が欲しいと伝えた。

     

    気を取り直し「dogresort woof」のドッグランに立ち寄り、ひとしきり遊んだ。

    大きな林でリードを外せる「林ラン」がここの魅力。

    40kgの大きな犬にも臆することのない小桃。とてもたくましい。

    【dogresort woof 公式サイト】>>>

     

    ダラスヴィレッジへ移動し、富士山クリームソーダで小休憩。

    フードのメニューが充実してたので、今度来るときはディナーでね♪
    【DALLAS VILLAGE】>>>

     

    あいにく天気が曇ってきた。雨予報だったこともあり、お土産買って帰ることにした。
    連絡ないし、メガネは諦めた。

    帰路、偶然に見つけた山中湖ハムの丸一高村本店が魅力的で、ハムやソーセージ、豚肉や豚ホルモンを買い込み、帰りを急いだ。

    このハム屋さん、偶然の出会いだったにも関わらず、かなり当たりでした。

     

    談合坂SAで休んでる時に、メガネを落とした星空のテラスから電話があった。
    湖畔砂浜で見つかったと。。
    「着払いで送ってください」と伝えた。

    この2日後、届いた荷物は元払いだった。
    丁寧に箱で梱包され、プチプチ緩衝材まで。
    しかも丁寧なお手紙まで入ってる。冬の体調の気遣いまで。。

    必ずまた訪問して、直接お礼を伝えに行く。

    トラブルに遭ったおかげで、人の「優しさ」に触れることができた。

    そんなことも含めて、旅はいいね。
    オレも、たくさんの人に「優しさ」をお届けできる人になりたい。

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ