豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • どうだ個人面談〜石川翔麻編/大人の階段をひとつ登った夜。

    秋の個人面談最終日。
    もはやWEEDの若頭に育った3年生の石川翔麻。

    今回の店選び、目的は2軒目にあるので、軽い食事ができるT.G.I FRIDAYSへ。

    アメリカンカジュアルな素敵感♪

    オボカドバーガーにカブりつきお腹を満たしたら、今夜のメインイベント。翔麻人生初のBarへ。。

    私たちの世代は懐かしさを感じる内装や雰囲気。レコード針が奏でる曲は1970年代から最新ヒットまで幅広い。昭和後期のカルチャーが大好きな翔麻は、すげー喜んでたなー!

    カクテルがまったく分からない翔麻に、マスターが選んでくれたのは、エスプレッソとウォッカで作ったショートカクテル。
    オレはスパイシーなラムで作るダイキリ。


    WEEDのお客様がマスターを務める「Bar sora/東池袋」は、落ち着いた雰囲気の中で、ちょっと懐かしさを思い出す。音楽と酒を愉しむそんなお店なんです。

    仕事の話は少しだけにして、普段サロンでは話せないことを語り合った。
    お互いホロ酔いで、とてもいい話ができたんだ。

    若頭といってもまだまだ22歳。
    こうやって、大人の振る舞いを教えてあげることもオレの役目なんだと思ってるんだ。

    【Bar SORA/東池袋】

    豊島区東池袋1丁目13−1 栄町通り
    03-3987-6733

    https://g.co/kgs/2DtkcB

     

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ
Verified by MonsterInsights