豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • やっと個人面談〜高橋啓人編/WEEDのスタッフとの関わり方。

    今年度初めてのスタッフ個人面談。
    1年目アシスタントの高橋啓人(ケイト)です。

    もう入社して半年以上が経ちました。ホントはもっと早い段階でこの機会を設けたかったんだけど、やはりコロナ感染を懸念すると出来なかった。

    でも、ようやくこうやってスタッフとお酒と食事に出かけることができるようになりました。

    今回選んだお店はオトナの居酒屋 ひ暮らし。

    手頃な料金で美味しい酒と美味しい料理。何よりいつもニコニコ歓迎してくれる空気がいい。

    【 ひ暮らし/南池袋 】

    スタッフの思いや現状の把握や理解。
    オレからの要望を伝える。
    そして一番の目的は「仲良くなる」。

    その他に、美味しい食事と酒を教え、飲み屋での振る舞いのお手本となるように見せ(反面教師になってる?)、大人の嗜み方を身につけていただくのも大切な教育だと考えるオレは、現代の化石と呼ばれてしまうかもね。

    スタッフ啓人を帰した後、その目的が本当に果たせていたかどうか、ひとり反省会 @sora 。
    スパイシーでとても美味しいラムと出会えた貴重な夜。

    DARK MATTER. 最高に美味いスパイシーラムと出会えた。

    【 Bar SORA /東池袋】

    今月中に全員との個人面談を行いたいと思ってる。

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ
Verified by MonsterInsights