豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 残念なお知らせ/スタッフ石橋、退社しました。

    スタッフ石橋裕樹が退社しました。

    約3年前からWEEDへお客様として来店してくれていました。

    元々、理容師免許は持っていながら異業種で働いていた彼が、WEEDに通う中で現場に魅力を感じて入社を希望してくれたことは嬉しかったです。

    でも、しっかりと技術を身につけた理容師に育てることが出来なかったことが残念でなりません。

    今後は理容の仕事からは離れ、新たな職に就くことになるようです。彼に伝えました。

    「自分が身につけた能力を、人の役に立たせるのが仕事の最大の魅力だよ。そういう仕事に出会えるといいね」

    今まで、石橋に絡んでくれてご指導いただいた皆様、心より感謝いたします。

    ありがとうございました。

    緊急事態宣言も解除されたし、池袋の私の行きつけ「焼肉 はん」にて最後にスタッフ皆んなで食事に行き、石橋を労い励ました。

    池袋ではコスパNo.1の焼肉です。お友達やご家族でいかがですか?訪問の際には「WEEDの紹介」だと言ってみてください。何も出ないけどママさんが笑顔で応じてくれます。

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ
Verified by MonsterInsights