豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 『#039 Times Spa RESTA/東池袋』

    【サ道部 活動報告】

    『#039 Times Spa RESTA/東池袋』

    サンシャイン内のクリニックで人間ドックを終えた休日。
    この日のために数週間前から酒量を減らし、体調管理に努めた。
    おかげで検査結果もおおむね良好♪

    以前なら、その反動で昼から浴びるほど呑んでたとこだが、今のオレは違う。。

    当初からこの日は目の前のRESTAでサウナ三昧と決めていたんだけど、なんとクリニックのキャンペーンで人間ドックのオマケにレスタの90分無料券をいただけた。

    素晴らしい企画!バンザーイ!!

    でもオレは90分じゃ帰りたくないので受付で聞いてみたら延長800円で閉店まで滞在できるって!

    お風呂入って、サウナで蒸され、水風呂で引き締め、露天の外気浴でととのう。
    さらにボディケアで頭から背面、フットまで念入りにほぐしてもらいハーブティーでリラックス。。
    なんて贅沢で健康的な休日なんだ!!

    サウナは92℃。
    30分ごとのオートロウリュが湿度を上げる。クオリティは最高。
    さらにココは他にも魅力がたくさん。
    シャワーの水圧も抜群でアメニティも上質なものを揃えてる。
    アイスフレークを頭に乗せて入る17℃の水風呂と気持ちいい。
    昼間の施設は混雑もなくとても快適だった。

    近所にこのレベルのサウナがある幸せ感じたよ。

    雑司が谷エリアの方はもちろん、それ以外の方々もWEED帰りに是非立ち寄ってみていただきたい。

    【Times Spa RESTA 公式サイト】

    WEEDからTimes Spa RESTAまでの道のり

     

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ