豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 映画と僕。~ 高橋啓人 編 ~

    お次の番だよ。
    アシスタント 高橋啓人です。

     

    【初めて感動を知った映画】

    こんにちは。
    WEEDの高橋です!
    今回は僕の印象に残っている映画を紹介します!

    僕が今回オススメする映画はこちら!ブログ画像friends もののけ島のナキです!
    少し長くなってしまいますがあらすじを説明しますと

    もののけ島に一人の人間の赤ん坊「コタケ」が迷い込んでしまい、赤鬼のナキと青鬼のグンジョーは、コタケの面倒を見ることに。最初はケンカしてばかりだったナキとコタケだったけれど、かけがえのない友達になっていく。だけど母親が恋しかろうと察して、もののけの掟を破ってコタケをそっと人間の村に送り届ける。しかし、また会いたくなり、人間の村へ訪れるのだが、ここでも人間と争ってしまう。のがあらすじです!

    この映画は笑いあり涙ありでとても面白く、当時小学生だった僕が初めて感動した映画でした!
    最後はハッピーエンドで終わるのですがとても寂しい気持ちになります。その理由は是非見て確かめてください!

    ちなみに映画にはゴーヤンというキャラが居るのですが僕のクラスでは何故かそのキャラが流行っていました。笑

    WEEDは「第34回 東京国際映画祭 2021」を応援しています。
    TOKYO FILM 2021 第34回東京国際映画祭 ビジュアル監修コシノジュンコ

    公式グッズがココから購入できます。


    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

ページトップへ