豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 映画と僕。~ 竹林直己 編 ~

    WEEDはスタッフにもお客様にも、映画好きな方が多いんです。
    趣向を変えて、各スタッフに映画の思い出を綴っていきますね。

    まずは、竹林直己。

     

    こんにちは。
    アシスタントの竹林直己(なおと)です!
    今回、思い出のある映画を紹介させて頂きたいと思います!

    「聲の形」
    聲の形 徹底レビュー今年はアニメ映画が熱い! - アフィリエイトで稼ぐ ...

    この映画は、いじめっ子の少年石田将也、耳の聞こえない少女西宮硝子、見て見ぬ振りをするクラスメイトの切なくて、胸が苦しめられる、恋愛映画となっています。
    いじめっ子だった石田が自分のした罪を償う過程で、西宮の優しさに惹かれてお互い好きになって行く所が一番自分は好きな場面です!

    実はこの映画には苦い思い出があり、初めてお付き合いした彼女と見に行ったのですが、その一か月後別れてしまいました、、、聲の形は漫画もあるのですが、それを読むたびに淡い恋心を思い出します。笑

     

    WEEDは「第34回 東京国際映画祭 2021」を応援しています。
    TOKYO FILM 2021 第34回東京国際映画祭 ビジュアル監修コシノジュンコ

    公式グッズがココから購入できます。


    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

ページトップへ