豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 海の見える邸宅で出張ヘアドネーション。

    【海の見える邸宅で出張ヘアドネーション】

    湘南に住む友人のお嬢様(6歳)が、ヘアドネーションをしたくてずっと伸ばしてくれていた。

    緊急事態宣言下、なかなかWEEDにお越しになれないこともあり、休日を利用して出張でヘアドネカットしてきた。

    6歳になるまでほとんど切っていない髪

    こんな素敵なロケーションで切らせていただくオレも幸せ♪


    もはやただのヘアカットではない。家族にとってはお食い初めや七五三くらいの一大イベント。

    だから、はじめはママとパパ、そして妹ちゃんも恐るおそるハサミを入れてもらった。

    この日、海は台風の影響で大荒れでしたが、お嬢様はそんな海を見ながら穏やかな様子で、とてもとても可愛いボブが出来あがりました。

    家族にとって、こういうスペシャルなドラマのお手伝いができるのも、この仕事の醍醐味なんです。年賀状にできるような素敵な写真が撮れました!


    久しぶりの再会による宴も、大磯二宮の海で獲れた魚たちをたらふくいただき、しっかり満腹、しっかり飲み過ぎ。。。楽しい休日を過ごせました♪

     

    この日お邪魔した大谷家が営む、観光地引網体験ができる「市五郎丸」はコチラ>>>

     

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ
Verified by MonsterInsights