豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 街の話題。

    最近、この案内板がチョットした話題になっているようです。
    商店街の買物客や、銭湯などで「あの告知は面白いなぁ。」と。。。
    案内板を見て、振り向いて、「ホントだ!」って笑って通ったり。
    ケータイで写メ撮っていく人も多いんだよね。撮ってどうすんだろ?ブログとかに載せたりしてるのかな?
    特に面白くしようと思って書いたわけじゃないんですがね。。。
    仮店舗に移動した当初、ご来店になったお客様が何もなくなってしまった店を見て呆然と立ち尽くし、向かいの仮店舗に気づかずに帰ってしまおうとする光景が多くありました。
    DMや口頭でお知らせしたつもりでいたのですが、やはり全てのお客様に伝えるのって難しいですね。
    そんなお客様を、慌てて呼び止められる好条件の立地で仮営業できる幸せを感じました。
    そんな立地でまだ1ヶ月半ほど営業します。7月中旬には新店舗へと戻ります。
    今週末は雨模様のようですが、夏は目前です!!
    皆様のご来店、心よりお待ちしています。
    ブログランキング!

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ
Verified by MonsterInsights