豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 昔のプロレスがよかった。

    店の引越しやら改築やらで、気がついたらココ数ヶ月、定休日を休日らしく過ごしていなかった。
    そのせいか最近、取引先に顔つきが恐いと言われた(-_-メ)。。。
    ココロにゆとりが無いんだろうな。だから、今日は休日を満喫してみた。G.W.だし、現場の職人さんも休んでるしね。
    朝から早起きして、息子のサッカーの練習を見て来た。オレが顔出すのがあまりに珍しいもんだから、コーチがバスケットのディフェンスステップを教えてあげてください。って。。。
    そんな準備で来てないよ(*_*)。
    しかも、最後に大人vs子供のゲームだってよ。
    寝不足にグラウンドのダッシュはキツかったよ。。
    夕方からは後楽園に向かい、プロレス観戦。蝶野正洋プロデュース「PREMIUM」
    実はオレ、知る人ぞ知る80年代プロレスマニア。
    カット中のプロレス談議も大歓迎です。
    久しぶりの生リングに興奮してきたのですが、少し不満なのが今夜の出場選手全てが日本人であること。。

    とても素材の良さそうな若手レスラーも多数いるのに、それらを鍛え育てる外人レスラーがいない。
    ハリーレイスやジャックブリスコからタイトル奪取してきた鶴田。ボブ・バックランドとタッグを組んだ藤波。スタンハンセンのウエスタンラリアットを1番喰らった小橋もまたしかり。
    その約を往年の藤波や長州力が買って出てるのだろうが、衰え隠せず正直役不足。
    蝶野STFあの頃のような華のある外人レスラーが集うことはもう無いのだろうか。。。
    ディックマードック&ダスティローデスのテキサスアウトローズが好きでした。


    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

ページトップへ