豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • WEEDさん、今までありがとう。

    WEEDへご来店くださっている皆様、ならびにWEEDを応援してくださってる皆様。。。
    3月30日(日)。

    WEEDが現状での営業は本日をもって終了となりました。
    昨日も、本日も、「最後に今のWEEDを見ておきたい」と、大変多くのお客様が来ていただきました。
    「感慨ですね。」と写真に納める方もいたり。。泣きそうです
    まだオレが生まれるずーっと前、昭和35年にこの地に開業して以来、数え切れないほど多くの方々に支えられてきました。
    この店は今までいったい、何人の髪を切ってきたのだろう?
    鏡はいったい、何人の笑顔を映してきたのだろう?
    ・・・って、別に閉店する訳ではないのですが、4月から大掛かりな工事が始まり、夏にはWEEDが生まれ変わります!!
    オレが亡き父から引継ぎ、この地で営業するようになって12年。
    その間2度改装工事を経てきたが、ともに父が築いてきた店舗内でのみ行ってきたこと。
    だが、今回はちょっと違う。
    店の構造体から変更し、面積も倍以上に増え、スタッフも借金も増える。
    胸に抱く希望も、背負う重圧も大きく違う。
    だから店だけでなく、オレ自身が変わらなきゃ。
    頑張るよ。
    ということで明日、WEEDは引っ越します。
    つっても現在地の目の前です。
    明日、明後日で完了し、4月2日が保健所の検査。
    4月3日(木)より約3ヶ月、仮店舗で営業再開です。
    引越しの準備で今夜はまだまだ眠れそうにありません。
    とにもかくにも、皆さんの支えがあってこそ頑張れるのです。
    応援よろしくお願いします。

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ
Verified by MonsterInsights