豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • あけましておめでとうございます。


    さあ、年内に皆様への感謝の気持ちを書こうと思ってたのに、サーバーの混雑で更新出来なかった。。。
    今日ばかりは、やっぱりみんな同じタイミングで書こうとするんだね。
    2007年の最後、12月はとても繁盛なWEEDで終わることができました。長くお待たせさせてしまったお客様には申し訳ありませんでした。。。
    でも、おかげさまで安心して年を越せます。皆様、ほんとにありがとうございました。
    昨年もたくさんの貴重な経験をさせていただいた1年を送ることができました。
    仕事においても、多くの出会いに恵まれた年でした。
    こんな更新頻度の悪いBlog&HPにも関わらず、HPを見て来て下さった数多くのご新規のお客様がいらっしゃいました!
    母校の専門学校の教壇にも立たせていただきました。
    理容の競技大会では審査員デビューもさせていただきました。
    前年にいい思いをしたヘアショウでは、敗北という悔しい思いもしました。
    きっと、ひと回りもふた回りも大きくなれたと思っています。
    地域でも、
    指導しているミニバスで見事な快進撃のお手伝いができたり。
    その一方で、同じ宿敵に何度も負け続け悔しい思いもした。
    子供達が通う小学校の「おやじの会 会長」に就任してしまい、夏のビッグイベントで子供たちのたくさんの笑顔と触れ合い、成功させることができた。
    共にイベントを盛りあげてくれる多くの仲間と出会い、また年長者からは否定されて悔しい思いもした。でも、それも全て成功するための糧となっていることもわかった。
    相変わらず忙しくしていると、家族にもいつも淋しい思いをさせている。
    それでも、子供達は健やかに育っている訳で。。。
    自分がひとりっきりじゃ、生きていけないことを改めて感じた年でした。
    というわけで、、、
    あけまして おめでとうございます。
    2008年はオレにとって大きな転機となることは必至。
    ココだけのハナシ、WEEDが変わります。
    詳細はナイショですが。。。。
    だから、今年は今まで以上に皆様の支えが必要です。
    どうかWEEDを見捨てずに、時々励ましのコメントもください。
    時々、ハナシを聞いてください。
    時々、共に呑んで、共に酔っ払ってください。
    そして、たくさんの知恵をください。
    とにもかくにも、2008年もWEEDは頑張りますよ。
    温かい応援、よろしくお願いいたします。
    今年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように。。。。
    ブログランキング!

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ
Verified by MonsterInsights