豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 効かないし、読めないし。

    口にも出したくないんだが、やっぱり出てくる。。「ア・ツ・イ!!」
    冷やしあたまこの連日連夜の猛烈な暑さは何だ!?10日連続の真夏日だとか。
    午後の西日が強く射してくるWEED店内はヒートアップ!これほど日当たりの良さを憎たらしく思ったことはない。
    っていうか、朝から店が暑いし。。。
    エアコンの設定温度はMAX。それでも効果なし。外から入ってきてもヒンヤリしない。
    クロス巻かれるお客さんは汗だくで。。。。
    「冷やしあたま」のPOPが気休めにもなっとらん。。

    窓コンエアコンのオーバーホールを依頼したが、来るのが22日(水)、ウチの夏休み中。
    もう限界だよ。お客様にも申し訳ない。。
    ということで窓用エアコンってやつを買ってきました。ダブルで冷やせば何とかなるだろと思い。
    おおっ!なかなか快適。しかし、機能の一部に初期不良アリ。来週交換に来るそうだ。これで心地いいサロンに戻りましたから。皆様、安心してご来店ください(。・ω・)ノ゙
    しかしオレ周りのトラブルはまだまだ続くわけで。。。
    夜間のセミナー後、居残りして今年もやるヘアショウの打ち合わせ。
    深夜1時半になろうとしたとこで解散。
    疲れと眠気でボンヤリしたまま駐車場にてチャリに乗り換える。
    こぎ出す瞬間、ペダルを踏み外した。ハイ、転倒。
    時刻は深夜2時。こんな時間にシラフで転んでるオレって何??
    イライラはMAXだよ。でも、自分がやったこと。怒る気にもなれない
    帰宅して何気なくケータイ見ると、画面割れてやんの。そんなときに限ってメールがいっぱい届くのさ。
    ちっとも読めねーって!!!
    そろそろ機種変かなぁ。。。

    あぁ、、、吹っ切りてー。。。
    こんなときはこんな映像で癒されましょうか。。。


    スッキリしました?オッパッピー!
    ブログランキング!


    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

ページトップへ