豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • アイのあるネーミング。

    ai東京都の理容組合が「アイのあるネーミング募集」という企画を展開している。
    http://www.tokyo-riyo.or.jp/50thcpn.html
    今まで「床屋」「散髪屋」と呼ばれていたものに変わる名称を公募しようというもの。
    なんと大賞作品には三菱の軽自動車「i」がプレゼントされるという。他にもnintendo DSなんかももらえちゃう。
    この企画に対する意見は別として、抽選ではなく審査によって大賞が決定するというのだから、皆さんのコピーセンスを発揮して車をゲットしてみてはどうか??
    上記URLからも応募出来るし、WEEDにも応募用紙が置いてあります。
    残念ながら、組合員であるオレは応募できないらしいから、オレの為にアイのあるナビシートを空けといてください。そして何処へ行きましょうか??
    根本的にさ、
    ココで大賞が決定したところで、世間の我々に対すり呼び方は変わらない訳で、仮に素敵なネーミングで呼ばれたとしても、各サロン自身が変わらないことには何の意味も持たない。。。
    さぁそれで、WEEDはどう変わっていくべきだろうか。。。
    今後のWEEDに乞うご期待!

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ