豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 突然のTV取材。

    のWEEDは忙しい
    みんなスッキリサッパリしたくて、暑い中来店してくださる。
    土曜・日曜は特にね。。。
    今日もたくさんのお客様に。。。ありがとうございます
    そんな日曜の午後、大きなカメラを抱えたクルーが3名程、WEEDの前を通る。そして立ち止まる。コッチを見てる。そして笑ってる。
    ん??笑ってる?  笑われてる??
    しばらくして、いなくなった。
    そして2時間後、また戻ってきた。
    やはり立ち止まる。ただただ見てる。受け流そうと思ったが、明らかにウチの様子を伺っているようなので、声かけた。
    「何かご用ですか?」

    すると、雑司が谷の特集の為、街を撮り歩いているんだが、「冷やしあたま はじめました。」のPOPが気になり、是非取材させて欲しい。とのこと。
    忙しそうだから空くまで待ってるというが、あいにく今日のWEEDはまだまだ空きそうにない。
    ということでお客様に承諾を得て、急遽取材と撮影。
    「冷やしあたま」の技術に入るまで、店内や仕事するオレを撮っていった。
    せっかくのTVなのに、今日のオレはヒゲの手入れもヘアスタイリング怠ってるダメ男ちゃん。
    しかも突然の取材に戸惑いを感じていたせいか、愛想ナシ。笑顔ナシ。いろいろ質問受けても、アドリブ利かずにつまらないコメント。。。
    オンエア観る人たちが得る印象を考えることが出来なかったコドモな自分に腹が立つ。
    あーあ、撮影やり直せないかなぁ。。。
    オンエアは・・・
    7月15日(日)~24日(火)の毎日。
    奇数日 12:00~ と 22:00~ の2回放送
    偶数日 7:00~ と 17:00~ の2回放送
    豊島区以外の人は見れない、としまTVの「豊島区生活情報番組 まちナビ!」です。
    全国ネットじゃなくてゴメンよ。。。
    どんな無愛想なオンエアになってしまうか非常に不安だ。。
    ブログランキング!

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ