豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • #027 伝説のすた丼屋

    お金のない時は(いつもないんだけど・・)、ちょっと足を伸ばして迷わず早稲田に行く。街の大半の飲食店が早稲田大学の学生をターゲットに営業している為、価格帯が安い。
    今日は「伝説のすた丼屋」。何が伝説なのかは知らないが、時々無性に食べたくなる味。
    すた丼国立で発祥した「すた丼」。今では大学生の集まるエリアを中心に多店舗展開し、非常に賑わっている。
    そもそも「すた丼」とは何か?
    そのまんま、すたみな丼ぶりの略語だろう。スタミナと銘打つだけあって、特製にんにく醤油で炒めたボリュームたっぷりの豚肉がご飯に乗っかっている。にんにくが苦手な人にはショウガ醤油で調理してくれる。空腹時にはコレがどんどんお腹に吸い込まれていく。
    この「すた丼」以外にもチャーシュー丼やすたみなカレー等、豊富なメニューが飽きさせない。
    G.W遊びすぎて、開いた財布に不安を感じたら行ってみるといい。
    すた丼(味噌汁付き) 580円ナリ

    ●伝説のすた丼屋
    (早稲田店)

    新宿区西早稲田3-21-2
    Tel 03-3208-6223
    営業時間:11:00~深夜3:00
    年中無休
    すた丼HP

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ
Verified by MonsterInsights