豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 春は出会いの季節。

    春は別れの季節とも言うけれど、別れがあれば新たな出会いもあるわけで。。。
    WEEDの近所のアパートやマンションにも、引越しのトラックが毎日のように停まっている。。。
    去る人あれば、来たる人もいるわけで。。。
    地域密着の商人(あきんど)としてはこの時期に、しっかりとご新規のお客様に来ていただけるようにしないといね。
    雑司ヶ谷で新生活をスタートさせる皆さん!!
    初めまして!街の情報発信基地、WEEDです。雑司ヶ谷にいらっしゃった皆さんの、お洒落のお手伝いをさせていただきたいと思っています。
    ・・で、暇だったので、ここ数日ブログも書かずにA型看板作ってました。
    といっても、A型本体は近所のUG WOODに木材の端ギレをもらいに行ったら、本職である先輩が作ってくれた。。。 感謝!
    だからオレは塗装と文字を書いただけなんだけど。。


    PCでプリントアウトして、1文字1文字をカッターで切り抜く作業が、かなりしんどかった。曲線用のカッターまで買いに行っちゃって。。。プロならきっと合理的なやり方もあるんだろうが、素人っぽさが逆にいいでしょ。

    文字の吹きつけも、当然のようにスキ間から吹き込むからにじむ。
    でも、その上からフォントを濃く重ね塗りすると、結果オーライで立体的に見えてきたりして、オレ的には、まあまあよく出来たんじゃないかと。。。チョイ満足。


    さあ、これであとはお客さんが沢山くれば、最高なんだが。。。。
    みなさん、お待ちしてますよっ!!
    新生活のワンクリック!

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ
Verified by MonsterInsights