豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 第2回 東京マラソンへ向けて。

    東京都知事選も候補者が出揃ったようだけど、あの顔ぶれじゃぁ石原さんの再選は固いんじゃないかと。。。あくまで個人的な意見だが。
    ならば、東京マラソンはきっと第2回があるはずだ。
    ウチのお客さんでも数人走った人がいて、その素晴らしさや満足気な表情を見て、聞いてるうちに、オレも走ってみたくなった。
    高校3年の12月、大半の友人が受験モードの中、遊び相手がいなくなってしまったオレは、ホノルルマラソンにでも行ってこようかと、思いつきでツアー参加の申込をした。 毎日20キロくらいを走って、準備は万全だったんだけど、開催日がちょうど期末テストとカブっちゃって。。。
    ひと言担任の先生から、
    「ホノルル行くのは構わんが、テスト受けなきゃダブりだぞ。」
    と言われ、あっさり断念した過去がある。
    で、体力に不安を感じるこんなオッサンになってから、急に想いが再燃してきちゃったのさ。
    と、いうわけで。。。
    昨夜から走り始めました。
    12時から、とりあえず1時間半ほど。
    ミッドナイトジョギングです。
    ハイ、確かに怪しいですね。。
    前方を歩く女性達は、必ずビビッてると思う。ごめんよ。
    深夜、シルバーのシャカシャカ着た大男がゼイゼイいいながら、走り近づいてきたら、迷わず逃げてください( ´Д`)。
    きっと毎日は無理だけど、定期的に走ってみます。お酒も減らすよ。
    いつまで続くか分からんが、応援してください。。。
    でも、、、ホントの理由が、
    昨夜、足の爪を切ってて苦しかったから思いつきで走り始めた。
    ということは、ナイショだよ(汗)。
    WEEDもダイエットも応援してください!


    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

ページトップへ