豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 「Dr.コトー診療所」。

    2000年のWEED大改装以来、お客様の待ち時間のお供に評判だった「SLAM DUNK」
    バスケットボール普及委員会雑司が谷支部長の私としては、それなりにバスケット文化に貢献できたのではないかと。。。。

    もう7年目にもなったことだし、単行本を入れ替えました。
    ご存知「Dr.コトー診療所」です!
    コチラはまだまだ連載中なので、今後並びきれるか心配ですが、これからの待ち時間や薬液プロセスタイムにご利用ください。
    当初、えっーーーっ!という意見もお客様から頂いたほど、まだまだスラムダンクも根強い需要があったのですが、今ではカット終了後も読んでいかれるお客様がいるくらい人気です。

    実はですね。。。
    このDr.コトーを描いている山田貴敏先生はWEEDのお客様なのです。
    だから、既に大ヒットしている作品なのですが、WEEDも山田先生への感謝の気持ちを込めて、まとめて20冊購入しました。
    先日ご来店の際、さっそく第1巻にサインを頂きました。
    一気に20冊書くのはさすがに面倒くさいと、来店のたびに1冊ずつ描いていってくださるそうです。。。
    先生! ありがとうございますm(_ _)m。
    お体に気をつけて、今後も頑張ってください。。。



    Dr.コトーもWEEDも共に応援してください!


    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

ページトップへ