豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • バンザーイ!!

    やったー、日本ハム、日本一だ!!
    先月1位通過決定の時にも書いたが、少年時代は日ハムファンだった。
    最近、泣く事に飢えていたので、この瞬間を見届けることを楽しみにしていた。
    最近、講習や打ち合わせが連日続き毎日が深夜帰り。
    TVを点けると、もちろんスポーツニュースも終わってる。
    今回のシリーズを4勝2敗で決まると読んでいたので、今夜だけは予定を入れずに、リアルタイムで胴上げを見るつもりでいたのに。。。
    昨夜は結果を知らないまま、ドキドキしながら講習後、車を飛ばし帰宅。
    フジTVをつけると、丁度「すぽると」が始まった。
    中日にはあと1試合頑張ってもらいたかったが、北海道の野球ファンにとって、初めての胴上げを見せてあげることができたからよっかたよね。
    リアルタイムじゃなくっても、充分泣くことできたし。。。
    今日のニュースではヒルマン監督のレンジャーズ行きだとか小笠原FA移籍濃厚だとか、更に岡島までも・・・。
    せっかくの優勝ムードに水を差されるようだけど、きっとどれも真実になるだろう。
    でも、勢いで勝ってきたチームが連覇できるほど甘くはないのは分かってるから、、、 次回の優勝が十数年後でもいいよ。
    とにかく感動させてもらったよ。
    おめでとう。そしてありがとう。
    ブログランキング!

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ
Verified by MonsterInsights