豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 届かぬ想い

    お客様へ出したご案内状が【転居先不明で・・】とか【宛所にたずねあたりません。】とか【室番号漏れで配達できません】とかで数通が返送されてくる。
    後日、来店されたお客さんに確認しても、転居してないし、他の郵便は同じ住所で届いてるし、1戸建てなのに室番って???
    本来、当然のように届かなきゃならないものが、届いてない。
    WEEDのDM程度ならまだいいが、大切な仕事上の書類や10年想い続けたオンナの子からのラブレターだったりしたら。。。(゚Д゚;)
    以前から気にはなってたんだが、ウチの自宅マンションでも郵便の誤送が多い。
    我が家は郵便物が多い。
    通販好きの為、カタログや請求書、子供の塾やらDM、etc・・・。その中に3~4日に1通くらい、他の室番号のものが入ってる。
    私は親切だから(当然?)、モチロン誤送があるたびに、本来の受取人のポストに入れなおす。
    でも、万人がそうしているとも限らない。
    前に雑誌を定期購読してたときも、ポストからはみ出す大判な雑誌だったせいか時々届かなくて再送付を依頼したこともあった。
    ダイジョウブか郵政公社??
    民営化を間近にして投げやりな仕事してないか???
    そろそろ〒にクレーム入れてやろうかな?
    それで効果があるかはわからんが。。。
    ブログランキング!


    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

ページトップへ