豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 「Men's PREPPY」撮影。

    menpre昨日午後、業界誌「Men’s PREPPY」の撮影のお仕事をさせていただきました!
    スタイル作成での撮影は初めてだったので、午前中の組合総会の最中も実はうわの空。。。
    あのモデルさんを、あーして、こーして、、そして こうやって毛を立ち上げて。。。
    なんてイメージトレーニングに夢中。
    今回の企画が「カッコいいオヤジ様が集まる店」という4~5ページにわたる連載特集でシニア世代のスタイル提案でした。
    比較的、私にとっては得意な分野だったのですが、思ったよりもモデルさんの硬い髪が手強く、汗かきながら必死で2スタイル頑張りました。
    WEEDがあっという間にフォトスタジオに変貌し、店内と屋外とで約5時間の撮影が終了。
    6月号(5月1日発売)です。残念ながら一般書店では取り扱いがないので、WEEDでご覧ください。
    モデルさん、カメラマンさん、編集さん、お疲れ様でした。
    そして何より オレ。
    お疲れ様でした。
    夜は風味亭のキンキンに冷えた生ビールで癒されました。
    人気ブログランキングへ<<<クリック!
    クリックしてね!<<<ブログ村

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ
Verified by MonsterInsights