豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 今日はあえて嘘つかない。

    ご報告が遅れましたが、多くの皆さんが新生活を迎えるこの春、WEEDにも新しい仲間が増えました!
    すでに先週からサロンワークに加わってるのでお会いしたお客様も多いと思いますが、女性のスタッフ「坂本」です。
    週3回(水・土・日)のみの出勤ですが、すでにシャンプーやシェービングもこなす即戦力です。
    どうぞよろしくお願いいたします
    3人さらに今日は専門学校生がサロン見学に来ていたのです。
    トレーニングを見守っている先生に見えるのが、東京理容専修学校のマツヤくん。
    実はスタッフ池野を加えたこの3人、今月20日に行われる技術コンテストにおいてワインディング(パーマのロッド巻き)という同じ競技に出場するんです。
    言わばライバル??
    営業中の暇をみてはロッドを巻き巻きトレーニング。
    スタッフ同士で教え合ったり、楽しそうで。。。
    店主はすっかり蚊帳の外。。。
    ってわけでもありませんが、なかなか賑やかな一日でした。

    人気ブログランキングへ<<<クリック!
    クリックしてね!<<<ブログ村

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ
Verified by MonsterInsights