豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 初恋の人からの手紙。

    JUNちゃん、元気にしてる?
    今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?洗濯で縮んだって必死に言い訳していたJUNちゃんをなつかしく思います。
    泣きじゃくる私にJUNちゃんが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう21年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。
    あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにJUNちゃんの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。
    今思うと、私たちの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。JUNちゃんはいつも私のことほったらかしで(だから隠れて浮気していました。苦笑)、いつも寂しい思いをしたのは私だけでしたね。「寂しいのは気の持ちようだ」なんて小学生みたいなことを言っていたJUNちゃんが、今もきっと変わらないのだろうと思うと、クスクスと微笑ましくも思えます。
    そういえばJUNちゃんにとって初恋の相手が私だったんですよね?最初のころのJUNちゃんは、なんだかキスするときも勢いありすぎて、あのときは少し怖かったんですよ。慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。「おれうまいだろ」って(笑)。
    JUNちゃんは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。
    全体的に言えば、私はJUNちゃんと付き合えてよかったと思っています。あれでもJUNちゃんなりに一生懸命頑張ってくれたのだろうし、自分もだいぶ寛容さが鍛えられました。どうもありがとう。
    いろいろ書きましたが、私はJUNちゃんが大好きでした。これからもJUNちゃんらしさを大切に、そして当時のように猪木のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。
    またいつか会いましょう。では。
    P.S. 付き合うとすぐ彼女をプールに誘うらしいですね。噂で聞きました。

    こんな手紙がみんなの元にも届くよ。
    『初恋の人からの手紙』
    http://letter.hanihoh.com
    ちなみにオレは、猪木のモノマネしないし、プールにも誘いません。。。
    オレ分析もしてくれた。
    【短評】
    しっかり者であり、リーダー気質。女性を引っ張るタイプだが、配慮もできる。ただし弱味を見せない。
    【あなたの恋愛事情を考察】
    JUNさんは基本的に、ふられるよりはふる側になることが多いと思います。ふられる側になることがあるとしても、JUNさんの気持ちが分からなくなった相手が、不安のあまり自ら逃げ出すような形でしょう。
    JUNさんは、わりと恋愛において「強者」の側にいるのだと思います。また人に頼られるのは好きでも、何事も相手に頼ったり任せたりするのはあまり好きではないのではないでしょうか。それが相手を不安にさせるのです。「私、いる意味あるのかな」と。
    ここから言える、JUNさんにありそうな問題点を列挙します。
    ◆隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。
    ◆初対面でオーラはあるがとっつきにくい。かわいげがない。
    ◆相手からするとJUNさんの気持ちが分からない。
    ◆結果として相手が不安になり、ネガティブになる。JUNさんはそれを重苦しく感じる。
    なんかズバリなので複雑な気持ち。。。
    人気ブログランキングへ<<<クリック!
    クリックしてね!<<<ブログ村


    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

ページトップへ