豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 出会いと別れ。

    お客様とふれあう仕事をしていると、毎日たくさんの出会いがあります。
    特にこれからの季節は、この街で新生活を過ごすお客様がたくさん訪れます。
    もちろん、ひとりひとりとの出会いを大切にするよう心がけています。
    この街に越してきたなら、是非一度WEEDに足を運んでいただきたいと思います。
    ヘアスタイルやヘアケアの相談はもちろん、街の情報も膨大に持ち合わせていますので、きっと新生活のお役に立てると思いますよ。
    しかし、出会いもあれば別れがあるのも必然。
    遠くに越しても電車を乗り継いでご来店くださるお客様も少なくないのですが(愛知県からのお客様も2名ほどいらっしゃるんです)、通っていただける距離にも限界がありますもんね。
    昨日も2年前からご夫婦でWEEDをご利用いただいてるお客様がご来店。
    共にショートヘアが似合う美男・美女のさわやかカップルで、たくさんのお話を重ねてきました。
    1年前に赤ちゃんが生まれ、お腹が大きくなっていく過程も名づけのエピソードもお話して、生まれた男の子の成長も見てきたので、思い入れの強いお客様です。
    昨年、ダンナ様が司法書士の資格を取得し、遠い四国の地で働くことが決まったので来月に家族で転居されるとのこと。
    会えなくなるのも、お子様の成長が見られなくなるのも残念ですが、新しい地で大いにご活躍されることを期待します。
    たくさんのお客様が持つパッションやエネルギーに刺激を受けて、WEEDも一同頑張れるのです。
    今後とも、皆様の熱い思いをぶつけてください。
    応えられるよう、精一杯頑張りますね。
    ブログランキング!

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ