豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 夏井川渓谷。

    さて、先日の福島県いわきでの研修旅行の続きです。
    せっかくいわきまで遠出したのに、チェックアウトから直帰するのももったいないしね。
    そのポルシェに乗った仲間を含め車3台で紅葉狩りに出かけたわけですよ。
    醤油のボトルを呑みながら。。。
    あ、でもオレが乗ったのはポルシェじゃなくて、ベンツ。
    臨場感より快適を選びましたさ。
    いわき湯本の駅やホテルの辺りは葉の色づき具合も微妙な感じでしたが、目指した夏井川渓谷に近づくにつれて、とってもキレイな景色になってきた。
    途中、河原のキャンプ場を見つけたので下車。
    都会に汚染されたやましいココロを清流で洗われることを、本能が求めてる。。
    思わず11月の冷たい水にも関わらず、顔を洗ってた。。
    何度も。。。
    スーツで来た事を、思いっきり後悔。
    っていうか、スーツ&革靴で河原・・・かなり浮いてる。

    清めたココロでさらに上っていくと、次は釣り堀も見つけた。
    釣りって、あんまり普段はやることないんだけど
    なんとなくノリで仲間や先輩方につられてチャレンジ。
    夏井川イワナやはりキレイなココロに魚も吸い寄せられたようで、あっさりイワナをゲット!
    隣接の旅館で焼いてくれるというので、塩焼きにして食べてきた。
    撮るの忘れた。。。

    ココロもお腹も満たして最高の景色を探しに向かったさ。
    そしたら・・・あった、あった。
    最高の舞台。
    オレのコンパクトデジカメじゃ、捕らえきれない強者な景色だから、、、
    カメラマニアの先輩S氏の作品で、報告します(掲載許可済み)。
    見てください。
    大自然が創りあげる、見事な色彩。
    初めてだよ。こんな感動に値する紅葉って。

    夏井川紅葉
    是非クリックして拡大でみてください。

    感動したらコッチもクリックしてみてね。
    大自然に触れて、清らかなココロをお土産に帰ってきましたさ。
    そんな土産でなく、味覚が満たされる土産を家族が求めてることは言うまでもない。。


    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

ページトップへ