豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • X'masリースを飾った日に。

    本日は11月24日。
    クリスマスまであとひと月。
    よく、「もうX’masだからといってワクワクやドキドキなんか無くなっちゃったね。。。」なんて話を同世代のお客様とすることがあります。
    とりあえず、「そうですね~」なんて相づち打つけど、実はそうでもない。私は。。。
    アラフォーにもなるというのに、街中のイルミネーションやX’masソングにワクワクもするし、トキメキもする。。
    おかしいですか?
    今夜、WEED入り口にもX’masリースを飾りました。

    で、話は変わり・・・・・。
    こんなふうに風に煽られて、めくれちゃって、せっかくのフラッグが見えなくなっちゃってたりしながらも、永年わが商店街を照らし続けてくれた街灯が本日撤去されました。

    撤去1WEEDの前にも1本設置されており、夜のお客様の足元を明るく照らしてくれていました。
    っても無くなっちゃう訳でなく、LEDの街灯が新設されるんですよ。
    明日か明後日に新設されるそうです。
    それまでの間、商店街が少し暗く感じてしまいます。はたして暗いのは街灯だけが理由でしょうか。
    とにかく住民の皆様にも、環境にも、やさしい街でありたいもんです。
    撤去する街灯を切断する際、季節外れの「花火」を見ることができました!


    あ、これは「火花」でしたね。。。
    今夜、二の酉いけません。
    人気ブログランキングへ<<<クリック!
    クリックしてね!<<<ブログ村

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ
Verified by MonsterInsights