豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 涙の数だけ。。。。。


    tokyo先日の日記でも書いた、豊島の理容を代表して戦いに行った4名の侍ども。
    かつて、源義朝と平清盛が平治の乱で戦いを繰り広げた京の都で、彼らも立派な戦いを見せてくれたよ。

    毎年、全国大会に挑み続けてる、私的にも最も思い入れの強い仲間。石川というオトコである。
    「今年こそ」の思いで挑んだ今大会。残念ながら表彰台の頂点に立つことは叶わなかった。
    準優勝でも充分立派な成果なんだけど、「優勝」しか見えていない選手にとって、それ以外はビリも同然なんだろう。。
    悔しい涙を流していた。
    オレも、周りの仲間も同じ気持ち。。。
    泣いた数だけ、人は大きくなれるんだと信じてる。
    でもね。
    キミ達のために大会イベント全般の運営に尽力してくれている、組合をはじめ数多くのスタッフたち。
    そこへの感謝の気持ちがあるならば、
    たとえ「負けた」という悔しさを噛みしめて、小さなガッツポーズを作れる強さがあったならば、
    さらに大きな成長があるはずだよ。
    次に期待します。
    どん底まで凹んだムードを払拭してくれたのが、その直後の部門の表彰式。
    やはり同じ豊島から出場した根岸というオトコ。
    見事、表彰台の頂点で輝いてくれた。
    素晴らしい結果だよ。
    悔しさも、喜びも、色んな感動を体感できた京の夜。
    様々な思いが交錯する宴も、中途にして最終の新幹線に乗り込む私でした。
    お疲れ様でした。
    人気ブログランキングへ<<<クリック!
    クリックしてね!<<<ブログ村

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ
Verified by MonsterInsights